google-site-verification: googledc3ce7c0538e3cb0.html

はなちゃんのお世話最終日

本日も雲が出ていますが、朝方の雨の影響からか午前中は少し蒸し暑かったですが、

午後は少し落ち着いてきましたが、風が吹きはじめて、夕方は真っ黒な雲が出てきたので、お散歩の時間に降られないか心配でしたが大丈夫でした!

 

はなちゃんは、お世話を始める前の打合せの時に、

[あまり水を飲まないので、これからが心配です]とのお話を伺っていたので、

 

気温が高い日が続いた3日間、体調面で色々と心配はあったのですが、

そんな心配もどこ吹く風で、

元気いっぱいにお散歩にでかけては、

好奇心いっぱいにあちらこちらを見渡し、

ロックオン!してみたり、

ちょっと休んでみたりしながら、

お散歩に行ってきました!

 

そしてお家に帰ってきたら、

早速大量の水を飲み干し、

 

お行儀よく、しっかり待ってからご飯をおいしそうに食べていました。

 

そして、遊ぶ時間になると一緒におもちゃで遊んだり走り回ったかと思うと、

こんな風に休んでのびてみたり、とても可愛らしいこでした^^

 

本日でご依頼は終了となりましたが、またいつか一緒にお散歩に行ける日が来るのを楽しみにしています^^!

 

またね! はなちゃん♪

 

愛犬、縁(えにし)による本日の一言

 

今日、僕はご飯の時間に伏せをしながら待ての練習をしたんだけど、

お父さんがなかなか(よし!)と言ってくれなくて、気付いたら何だか僕の足の周りがたくさん濡れていたんです・・・。

 

なぜだ(゚Д゚;)

| 志事 | 19:07 | comments(0) | 戌心伝心 |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode